sweet eden 新館

3ピースバンドEDENを応援しています♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

『かみつき』3部作 全編視聴可能です!


『かみつき』3部作の
『LIKE LOVE』
マスク姿のゾンビを熱演のヒソガー


ちょっとこれはドキッとします!
ちょっとエロいですっ ((*≧∀≦*))



映画.comにて、全編視聴できま〜す!

小説から生まれた ”世界一美しいゾンビ”
はたして どんな映像になるのか!?

http://eiga.com/official/kamitsuki/




日本の作品に出演してくれて嬉しいです ^^
次作品に続くと良いな〜!!





ヒソン出演 『かみつき』 公開!!


たいっへん、ご無沙汰しております。

夏以降、ちょっと体調を崩し、
正直、関心が別の方向へ向いてしまっておりましたため、
余裕が無くて、しばらくブログはお休み(さぼり)でした ^^;;


たま〜に、ヒソガー、テヒョガー、ヒョンジェが発信してくれる
最低限のネタだけで、いっぱいいっぱいでした〜。


お休み中ではありますが、、、





新年を迎えて、
”最初の日記に持ってこい!” なNEWSです!!




th_main_large.jpg

ヒソン君が出演するショートフィルム(日本の!!)が、
昨日公開!!




黒沢清監督の愛弟子である3人の映画監督が、
小説『かみつき』をモチーフに映像化させた3本のショートフィルムが
映画.comで配信されました。


ヒソン君は、池田千尋監督がメガホンをとった
『LIKE LOVE』
で女優さんとドキドキの共演をしています!!((≧∀≦))




記事はコチラ

黒沢清監督絶賛の小説から生まれた“世界一美しいゾンビ”を描いたショートフィルム公開
http://eiga.com/news/20150119/11/







ドラム教室体験レッスン


ドラムの体験レッスン行って来ました~!(笑)



エデンネタ放置して何やってるかと思えば、
こんなことやらあんなことなどなど…
やりたいこといっぱいです(*≧▽≦) 










個人レッスンは本格的すぎるので、
グループレッスンが楽しめそうかと。。。( ̄▽ ̄)




やっぱ楽器は楽しいですね♪








残暑お見舞い申し上げます

しばらく不在にしておりましたもので、
更新出来ていませんが、私は元気です~^^
心配してメッセを下さった方、返信が遅れてて申し訳ありません。


家族も無事に退院し、ちょっと地方に旅行に行ってました。
世界遺産を訪れたり、温泉に入ったり、
リフレッシュして出来ました。

もう赤トンボが飛んでたりして、
秋の気配を感じて少しセンチメンタル~な気分にもなりましたが(笑)、
都内に戻ったら、まだまだ暑くて水分補給は欠かせませんね(^^;)


皆様もお身体を壊さないように
8月を幸せに締めくくってくださいませ


p.s.
もうすぐエデンのイベント出演ですね!(≧▽≦)





日韓交流祭り2014 in Seoul事前行事出演!


”日韓交流祭り 2014 in Seoul”事前行事に
EDENが出演するそうです!






日 時・・・9月12日 17:30~ 
場 所・・・메세나폴리스 몰 中央広場
(メセナポリスモール)
最寄り駅 合井駅 9,10番出口




ハプチョンなら近いし、
ホンデで買い物やカフェや
LIVEのハシゴなど楽しめますね~ o(≧▽≦)o






プロフィール

デイジー

Author:デイジー


sweet mate♡sweet edenから
EDEN新館を作りました。
2014年6月17日以降のEDENに
関する日記は、こちらに綴って
いきたいと思いますので
よろしくお願いいたします♪

EDENとメンバーの個人活動を
応援しています♪

当ブログで使用している画像・
動画は個人で楽しむもので、
全ての著作権は著作権元に
帰属します。

カレンダー&アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
